2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
とりあえず
2007.06.29 (Fri)
学校からです。
【記事編集】 |  11:27 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
あぶね
2007.06.23 (Sat)
もう少しでワンクリックサギとやらにかかりそうでした。危ない危ない。

皆さんも気をつけてくださいね。


アド、変えようかな…
【記事編集】 |  21:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
えっとね
2007.06.02 (Sat)
アホの壱は今、ブログ継続を悩んでおります。

だって、更新しないし…(まぁそれは私の性格上なんですけどね)


ネタがないっていうか、書けないんですよね。


ぶっちゃけますと、携帯サイトの方に力を入れてるのが現状でして。
そのサイトを皆さんに教えるわけにはいかないんです。

非公式だし、同人サイトですし。苦笑


とりあえず、あまり出現しない、と思ってください。
【記事編集】 |  19:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
あちゃぽー!!
2007.06.02 (Sat)
きゃはーーーーーーー!!!!!更新してねぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!

ご、ごめんなさい…!!もう、ネタがないです…!!
【記事編集】 |  19:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
明日から交流戦ですね
2007.05.21 (Mon)



ってコトで今日は打倒ロッテということで(どんなや

マジで2年連続ロッテ交流戦優勝してますからね。
今、ホークスと1ゲーム差ですからね。



勝たねばならんのだ。



交流戦で順位が大幅に変わるのが最近です(つか最近から交流戦になったんですけどね

交流戦はヤクルト戦参戦予定です。

個人的には広島戦に行きたいですね!!


新井の応援が見たいですー!!!


とりあえず、明日は打倒阪神、頑張れ中日。ということで。



きばれやホークスゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!!!!!!
【記事編集】 |  19:30 |  野球  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
